SSブログ
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PCMAX

pcmax攻略法 [pcmax攻略法]

PCMAXの攻略


写メは載せておくと返信される確率が上がります。

たとえブサイクでもあまり関係ないです。どちらにせよ実際に出会うわけで

そのときに相手の顔がわからないとなると出会うのが心配になります。


顔、というより全体の雰囲気でしょうかね。相手がイケメンだったり美女だったり

にこしたことはないですが、それほど気にしていることではないと思います。

むしろ、雰囲気がどうなのか?ということのほうが気になるように思います。


「あ、おれ雰囲気が気持ち悪いんだよね。」と思った人も大丈夫。

あなたのことを本当に気持ち悪いと思う人もいるかもしれませんが(失礼)、

いや、いいよと言ってくれる人も必ずいます。


とにかく、出会うというところまで行くには写メはあったほうがよいのです。


タグ:攻略 pcmax
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pcmax悪質PCMAX攻略 無料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。